CADMACV[YTCg CADMAC̊ʋl

トップページ > サポート > サポートルログラム

CADMACプレミアムクラブ

 CADMACシリーズの開発元の「株式会社デジタルシステム」がソフトウェアを提供し、CADMAC Techno Center(テクノセンター)が インターネットを利用してCADMACを有効にかつ快適にご使用していただくためのサポートプログラムです。

※ インターネットに接続できない場合は一部サポートが受けられませんのでご注意ください。
※ ご使用のソフトウェアがNEXとEVOでは、サービス内容の違いがあります

ご加入には

CADMAC Techno Center(テクノセンター)もしくは CADMAC販売店の営業まで連絡ください

期間

ご加入月から1年間サポートプログラムが有効となります。
加入期間が終了の一ヶ月前に更新案内をこちらから連絡いたします。

サービス内容

充実サポート体制

インフォメーションサービス

 操作方法が分からなくて困ったときや作図展開方法に迷った時に、メール・電話・FAX・で問題解決のお手伝いをいたします。

support_info01

※ 営業時間 平日 9時~12時 13時~17時まで

遠隔サポート

 遠隔サポートはインターネットを経由し、お客様のパソコンに直接アクセスして操作などのサポートを行います。
お客様の現在の状態を直接確認できるので結果、非常にわかりやすく問題も早期解決できます。

support_info02

※ CADMACがインストールされているパソコンがインターネット接続されている必要があります
※ お客様の環境(ウイルスソフトやセキュリティなどの問題)により遠隔サポートができない場合があります

ページのTOPに戻るTop Go Back

ソフトウェア最新版の提供

 CADMAC-NEX、Evolutionの最新バージョンを定期的に提供します。

nex_verup_cd255  evo_verup_cd255

ページのTOPに戻るTop Go Back

CADMACプロテクトユニットの動作保障

CADMACプロテクトユニットが故障したときは、無償で修理または交換いたします。

nex_unit evo_unit

ページのTOPに戻るTop Go Back

無題 1

CADMAC便利サイト

トップページ